動画有り ! VESPA 50S トリコロールカスタム ! エンジン100cc & 19mmキャブ OH後420km
158,000円

とってもカラフルなVESPA 50S ビンテージ/ トリコロール仕様のご案内です。この50Sは18年程前に当店でペイントカスタムをした車両ですが、先日、下取りで戻って来た物です。写真ではキレイに見えますが、外観には経年からのキズやサビが多々有り、各部にはタッチアップが施されています。
しかしながら、フロアが腐って抜けるような酷い状態ではありません。普通の中古車です。格好良く言うと、“少しヤレたいい感じのVESPA” と言ったトコでしょうか?? (笑) 。

エンジンは別のVESPA50Sカスタムから外した物をコンバーションしています。このコンバーションしたエンジンは関東の業者さんがOHしたモノで、詳細を調べたところ、50Sに100cc用の純正ロングスローククランクとピストンが入っており、50Sの4速で100ccエンジンというレーシーなフォーメーションになっております。このエンジンはかなりの苦心作だと思います。 それに準じ、キャブも19/19に変更されています。 
ただ・・・ 正直、組んだのは、あまり上手な業者さんではありません。マジで・・・
当店が組んだモノではないので、『絶対OKです』 とは言えないのが辛いトコですが、今のところ、元気に走っています。OH後、走行は420km位です。異音もないので、日常のメンテナスでVESPAをお楽しみ頂けるかと思います。たまに近所の足で乗っていますが、今のところ不具合もなく調子良く走っており、100ccエンジンなので、純正の50Sより格段に速いです。尚、今回、VSHで在庫していた、中古のSITO製のノーマルチャンバーマフラーと新品のメッキマフラーカッターも装着してみました。とても見栄えが良い上、イイ音がしています。
動画もご覧頂けます。是非、こちらでご覧下さい。



こちらが実際にこのVESPAに搭載したエンジンです。50Sベースの4速で100ccになっています。

ロングシートは社外品の鍵付タイプです。破れもなく美品でキーも2本付属します。また、ハンドルロックキーは1本付属します。フロントバッジは流れ文字タイプ少しくたびれていますが、メッキモール付で、新品の丸型カウルミラーも付属します。レバーセットはリビルト済みのレッドレバーが付きます。機関も問題なく、ライト、ウインカー、ホーン、テールランプ等、全て元気に稼働します。外観が経年からヤレていますが、このエンジン、仕様、パーツ類を考慮して頂ければ、お買い得な一台かと思います。尚、原付免許しかお持ちでない方には、50ccのエンジンに載せ替えてからの納車も可能です。勿論、載せ替え工賃は無料です。
お気軽に相談下さい。


いい感じの “ヤレ具合” です。この外観の方があえて “ツウ” に見えるかも ? しれませんよ。細かい事を気にせず、日常の足でガンガン使う硬派な方に最適です。
各パートはそれぞれとても凝った塗り分けです。お店のディスプレイにも最適かも ? しれませんね。


      
新品丸ミラー&流れ文字バッジ 純正100ccピストン組み込み 新品のポイントに交換済


追加のカスタムやチューニングもお受け致します。お気軽にご相談下さい。
勿論、この情熱的な (笑) トリコロール50Sは頭金なしの月々\10,000位からの分割払いが可能です!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます。
 
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\18,000程度でお送り出来ます。
お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ
このトリコロールカスタム50Sに関する事なら、こちらからお気軽にご相談下さい。



  








SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                               もどる