動画有り ! VESPA 50S 新古車 走行1,165km 人気のクリーム色 エンジンOH納車 50ccと75ccの排気量の選択可能
298,000円

VESPA50Sビンテージの新古車のご案内です!
『新古車』の定義って難しいトコですが、本車両は関東の業者様がデッドストックとして保管されていた物を2010年度に納車され、その後1,165kmだけ走行した時点で、当店に下取り車として入荷したモノです。ヒストリー的にはこのような感じです。



色は人気のクリーム色。 タイヤも “SAVA” ではなく、スペアを含め3本共 “イタリアン MICHELIN” を装着しておりますので、再後期の物ではなく、それよりも、少し古い個体がデッドストックとして倉庫に保管されていた可能性が高いです。

走行距離も少なく、大変にキレイな一台ですが、イタリア車ですから、新車時から大味な部分が多いのも事実です。 そういったトコも含め、VESPAの魅力として大目に見てくれて、可愛がって下さる方に最適な一台です。

ご存じのとおり、VESPA50Sは生産が終了してから、すでに12年以上経過しております。この50Sは倉庫に眠っていた新車の個体だったとは言え、お客様に安心してお乗り頂くため、エンジンのオーバーホール、リアブレーキのスリッド加工、クラッチ、シフトワイヤーの交換を行い、リニューアルマシンとしてお届け致します。ですから、通勤、通学からレジャーやお買い物の足として安心してお使い頂ける事をお約束致します。

動画の他、大きな写真8枚をブログで公開しております。興味のある方は、是非、こちらでご覧下さい。



こちらは当店がエンジンOHをしている際の様子です。完全分解、洗浄、消耗品の交換で安心してお乗り頂ける一台に仕上げます。

エンジンのオーバーホールをしないと、もう少し安価に販売出来るのですが、売り手、買い手共に安心出来るという観点から、オーバーホール納車という選択を選びました。また、自動二輪免許をお持ちの方にはオーバーホール時に無料にて75cc + RCクラッチを組んでお届けする事も可能です。
お気軽にご相談下さい。無料サービスですから、大変にお得な設定です。
尚、原付しかお持ちでないお客様は、通常どおり50ccのエンジンでの納車になりますが、こちらの場合でも新品のピストン&シリンダーを組んでお届けしますので、安心してVESPAをお楽しみ頂けるかと思います。


”新古車”状態ですから、非常にキレイな状態を保っています。また、クリーム色はどのうような場面でも似合う、可愛らしいVESPAです。
クリーム色のVESPAは後方から見ると、横の膨らみが大きく見え、とてもセクシーですね(笑)。欠品等もなく、ミントな状態です。


       
 走行はたったの1,165km   イタリアンミシュラン装備     純正シートも新同品です!


追加のカスタムやチューニングもお受け致します。お気軽にご相談下さい。
勿論、このラブリーなクリーム色の50Sの新古車は頭金なしの月々\10,000位からの分割払いが可能です!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます。
 
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\18,000程度でお送り出来ます。
お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ
このクリーム色のVESPA50Sに関する事なら、こちらからお気軽にご相談下さい。



  








SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                               もどる