激レア! 本物のVESPAスモールフラップ 90 (50cc搭載可) フルレストア&エンジンフルOH納品 \ASK
 

SHがもっとも得意としております、初期のスモールフラップVESPAのご案内です。

現在、この年式のモデルの販売車両は日本国内には皆無だと言い切れます。

今回VSHでは、この超レアなスモールフラップをフルレストア&フルオーダーでお届け致します。
勿論、外装はフル・ブラスト施工で完全剥離作業の上、エンジンも完璧なOHで納品させて頂きます。新車以上の状態をお約束致します!


記載しております『ベージュ』の写真は当店が最近レストアした物です。
レストア完了時のイメージとしてご覧頂ければ幸いです。
最高の一台をお届け致します!

フルオーダーでお届け致しますから、外装のカラーリングやエンジンの排気量、それに日常使用を考慮したタンク容量の変更等、お客様のご意見をお聞きした上、プロのスパイスを加えてあなただけの最高の一台を責任を持ってプロディースさせて頂きます!このモデルは世界的に渇水状態!
長年の夢を叶えるチャンスですよ!


フラップが小さく、ミニスカートのようになっているのが、この1964年型の初期のVESPA50Sの特徴です。
現在、在庫車両は90cc=V9A1Tの初期ですが、ご希望により、50ccへ変更しての原付登録、また100ccの4速チューンエンジンや125cc等へのコンバーションもお受け致します。
何と言っても、このモデルの大きな特徴は、ボディのパネル部分が小さく、横から見た場合『ミニスカート』のような可愛いデザインになっている事。その為、ホイールの見える面積が、ビンテージ・シリーズよりも多く、ホワイトタイヤが非常に良く似合うモデルでもあります。

また。ハンドル本体も現行モデルに比べ、短くなっている為、全体的に背が低く見えて、とても可愛い外観です。まさに60年代テイスト満載のスモールVESPAです。勿論、楕円キーカバー、丸パイプブレーキアームもこの年式の大きな魅力です。

 

ベース車両も大変に程度が良く、現在、レストアに向けバラバラに分解しているところです。
徹底的にこだわって製作させて頂きますので、最高の物を期待して頂いて結構です。スモールボディ・シリーズの歴史の中でも、もっとも重要な位置をしめる初期型のスモールフラップVESPA!! こだわりのある方にお勧めの一台です。

レストアに際して、ボディは勿論の事、ホイール、ハブ、リンク系パーツの裏の裏まで完全に剥離作業を行い、専用のブースでオールペイントします。

当時のピアジオの新車よりキレイに仕上がります(笑)。
ボディはオールブラスト施工後、専用ブースで裏の裏まで完全ペイント、勿論エンジンはフル・オーバーホール!各部もメッキ施工で最高の1台を製作させて頂きます。


また、小物類もメッキ加工&新品パーツを駆使してかゆいトコに手が届く最高の仕上げを行います。どのようなリクエストにも対応する準備でおります。お気軽にプランをお知らせ下さい。

当然ですが、VSHのフルレストア済みVESPAは毎日乗れるクオリティです。旧車だからガレージの奥にしまって『休日だけの恋人・・』なんて事は言わせません!
通勤、通学にガンガン使用して楽しんで下さい。
壊れるような車両は納品致しません。

万が一の場合もパーツの供給、修理、事故時の対応や見積もり鑑定等、VSHのお客様に関しては可能な限りのサポートを行います。VESPAは納品してからが本当のお付き合いです!
お探しの方は宜しくご検討下さい

勿論、頭金なしの分割払い(最長60回払い)もお受けしております!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
今お持ちのVESPAも下取りさせて頂きます。
購入&買い換え&製作プランをお聞かせ下さい。
プロとして責任を持ってお答えさせて頂きます。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます。

   
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\20,000程度でお送り出来ます。

また、お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。

このスモールフラップVESPAの製作に関する事なら、何なりとご相談下さい。
プロとして出来る限りの事をさせて頂きます。
ご期待下さい!
宜しくお願い致します。
SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!
    
 もどる