VESPA 50R 1980年モデル 外観オリジナル 機関実動車           \118,000(税込)
 

VSHが得意としております、旧型スモールボディです。

得意とはいえ、下取りで入荷後、簡単な各部の調整をしただけですので、腕をふるう機会もなかったのが事実ですが・・・
価格がお買い得なので、中にはこの程度の車両をお探しの方もいらっしゃるので、要レストアベース、もしくは修理の練習代にいかがでしょうか??

とは言え、下取りする寸前まで全オーナーさんが通勤で使用されていた上、その後は当店の近所のお買い物号として活躍していましたので、各部分とも実動状態ではあります。

但し、機関を補償するモノではございませんので、VESPAに安く乗ってやろうとか思ういやらしい、セコい考えの方はやめた方がいいです。
ボチボチと足で使いながら、壊れたら直せばいいや・・・とか、買い直せばいいや・・・程度の心と財布にゆとりのある方にオススメです。
間違っても、フリーターの兄ちゃんやリストラ寸前のお父ちゃんにはご遠慮頂きたい・・・
こんなモノを買うヒマがあれば、人生を立て直して下さい。

言わなきゃ分からない程度でしたが、フロントフォークに曲がりを感じましたので、バラバラにして組み直しました。その際、各部のグリスアップとワイヤー交換もしております。(実際に施工中の写真です。)










このVESPA50Rはフレーム番号から確認しますと、***年式になります。当店入荷時には、素人さんには判断がつかない程度ですが、フロントフォークが曲がっていました。フレームにダメージがなかったので、縁石などに乗り上げた際に曲げたような感じです。走行に支障が出るような事故車両ではありません。各部をチェックしていますので、その点に関してはご安心下さい。そんな訳なので、フロントフォークは当店のストックしている中古良品に交換しました。その際、倉庫の奥にあった、何だかヤル気の赤いメッキフロントサスペンションに交換してみました。『一点豪華主義』で少々イタい感じになっていますが、笑ってコラえてやって下さい。
その他、このVESPA50Rの詳細なスペックは下記をご参照下さい。
■外観はオリジナルカラー、リペイントの形跡なし
■トーゼンですが9インチ
■各部にキズキズ、特にフロアはラバーの下に抜けアリ
 
フロアは抜けて落ちるような酷い状態ではありませんが、
ラバーレールの下に抜け(穴)が見られます。


■新品フロントエンブレム■フロントフォーク交換+サス変更
■新品フロントブレーキワイヤー■キャブ調整■マフラー中古耐熱塗装済みに交換
■新品ナンバープレートベース■ハ&イローの切り替えの無いレアなライト付き
■前後共にタイヤの山(ミゾ)はOK!■ライト、ウインカー系の点灯類オール稼動
■当時のフェンダークレスト付き■前後ブレーキ締め直し済み
■シートは後期に変更、少しほつれあり・・・ピンは新品搭載
■新品のハンドルロック付き■ブラックメーター搭載も動きが緩慢にてイマイチ・・・
以上のような内容です・・・可もなく不可もなくといった感じです。

  

黒メーター&新品ハンドルキー  レアな切り替えのないライト  メッキ&レッドサスペンション


価格が価格です!当店の主力商品のフルレストアのオーダー車両ではございませんので、『現状販売車』という事でお願い致します。お金を出してオーダーをして下さる大切なお客様と同等のサービスは行えませんので、期待はしないで下さい。

勿論、販売後のパーツ供給や、有料修理は仕事として行わせて頂きますが、他の高額商品とは異なりますので、いかなる場合もアフターサービス等は行えません。しかしながら、 今まで乗っていたVESPAなので、“騙し騙し”乗るテクのある方や、ご自分でイジられるのがお好きな方で、修理やパーツ交換を趣味の一環として楽しまれる方には問題ないと思います。以上、内容をご理解の上、お買い上げ下さい。尚、アフターサービス付きのオーダーVESPAを買うゆとりのある方は、別途ご相談をお受け致します。

勿論、このVESPAも頭金なしの月々\5,000程度からの分割払いがOKです!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。

遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます
   
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。

お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。

このオリジナル状態のラヴリーなVESPA 50Rに関する事なら、お気軽にご相談下さい。
   
SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる